レシピ 今が旬。豆アジの南蛮漬けは「目玉を取る」と食べやすい
この時期になると、おいしくなってくるのが豆アジです。豆アジは唐揚げでもおいしいですが、やっぱり南蛮漬けがいいですね。玉ねぎ、にんじん、ピーマン、パプリカなどをたっぷり入れると、見た目もきれいで、さっぱり食べられます。ただ、魚屋として一つおす...
レシピ
店主のつぶやき
店主のつぶやき
魚の目利き
店主のつぶやき
魚の目利き
店主のつぶやき
魚屋の仕事 └ 仕入れの話
市場日記
魚屋の仕事